M6MarkⅡ のシャッターボタンストロークにもだいぶ慣れてきた。これは今日一お気に入りのカットだけど、いきなりの飛来に絞り考える間もなく撮っていたf2.8でシャッターを切った。このレンズの特徴なのかもだけど、シャープさに欠ける印象。ただボケ足は割と奇麗に思う。

M6MarkⅡ のシャッターボタンストロークにもだいぶ慣れてきた。これは今日一お気に入りのカットだけど、いきなりの飛来に絞り考える間もなく撮っていたf2.8でシャッターを切った。このレンズの特徴なのかもだけど、シャープさに欠ける印象。ただボケ足は割と奇麗に思う。
