拾い食いの色

Canon M6MarkⅡを導入してから「ピクチャースタイル」に興味が湧いて設定をあーだコーダ試しているところ。ピクチャースタイルに3つユーザーオリジナルが登録出来るし、風景とか既に設定分も調整出来る。そんな中万能で、色の再現性が良い設定に巡りあえた。

現在はその色再現の良いものと、Canonのデフォルト中でお気に入りの「風景」で撮っています。わりと早めに色問題が解決しそうである。そうなるとちょっと変わり種のカラーも試したくなりネットで拾ったカラー設定で撮ったのがこれです。

なんだかんだCanonの「ピクチャースタイル」使いやすく色々と面白い。