APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM / E-M5 · 2024年6月26日

1/3200秒で受け止める雨

レンズを天空に向けて落ちてくる雨粒を1/3200”で受け止めてみた。
雨降って地固まると言う事で残りの再発行クレジットカードが本日到着!通常これ位かかるよね。こちらのカードは、会社創った時に1000万ほどのリースを組んだ信販会社。当時クレジットカードを持っておらず、事業主にになる前に、カード作っておけばと信販会社の方にぼやいたところ、うちで作りましょうか?と作って頂いたクレジットカードでした。事業主の場合創業3〜5年の実績がないとカード審査は通らないと、諦めていただけにこのカード、本当に助かりました。そんな曰く付きのカードです。

Olympus E-M5 SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM 1/3200″ F3.2 ISO3200