SIGMA 24mm f3.5 DG DN · 2023年5月21日

SIGMA fp + 24mm f3.5 DG DN 昆虫採集の短い旅その3、やぁ! 平田さんお久しぶり!!

今回の昆虫採集の短い旅で、一番最初に遭遇したのがこのヒラタさんでした。小さいしピンがなかなかつかめず、つい絞り込んでしまいました(^^)SSが1/30”になっていたのは気づいてませんでした。手ブレてないのにもちょっとびっくり。

昨日から検討していた防湿庫、さんざん迷った挙げ句ですが発注することができました。水曜日着くらいで届き、なんとか梅雨前にカメラ・レンズを守ることができそうです。ただしコメントで情報も頂いたのですが、当初検討していたメーカーとは別のものになってしまいました。到着しましたらまたご紹介いたします。

SIGMA 24mm f3.5 DG DN ISO100 F11 1/30″ FOVクラシックイエロー
SIGMA 24mm f3.5 DG DN ISO100 F11 1/30″ FOVクラシックイエロー