LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 / Panasonic · 2023年4月16日

CRUCIAL X8 PORTABLE SSD 2TBのその後

昨日導入したCRUCIAL X8 PORTABLE SSD 2TBは、二つにパーティションを切り一つにはMacOSXをクローンコピーして、もう片方は進行中の仕事の保存先にいたしました。クローンコピーする際データの検証にチェックを入れて作ったら失敗してしまい、チェック無しで試したところうまくいったようです。で、作製した後にボリューム検証等してデータチェックしました。

今まで使っていた2TBと役目を入れ替え、旧SSDは撮影データの仮置き場として使おうと思います。これでSIGMA_PhotoPro6の現像処理も速くなるんじゃないでしょうか。

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 風景からの近接、LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6の20mm解像感もあり中々に良い写りです、寄れるレンズは好きです!

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 20mm ISO640 F4.5 1/80″ FOVクラシックイエロー

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 25.4mm ISO200 F3.9 1/100″ FOVクラシックイエロー

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 25.4mm ISO400 F3.9 1/100″ FOVクラシックイエロー
LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 25.4mm ISO1000 F3.9 1/100″ FOVクラシックイエロー