SIGMA 90mm f2.8 DG DN · 2023年2月9日

光の海を渡る

何とも幻想的な光に出くわしました。実際の風景は眩くてその雰囲気はあまり分からずでしたが、画像で見るとなかなか神秘的なオーラが漂っています。

さてSIGMA fp のファームウエアバージョンアップですが、データをダウンロードしてSDカードにコピーしてカメラ本体に刺し、読み込んでバージョンアップするのですが、ものの3秒とかからず終わってしまいました。あまりの早業にちょっとビックリです。データ容量を見ると25.5MBです、これって新機能のみの追加書き込みなんでしょうかね。

新カラーの「ウォームゴールド」良い色なのですが使う機会があるかな・・・

SIGMA 90mm f2.8 DG DN ISO100 F8.0 1/8000″ パウダーブルー
SIGMA 90mm f2.8 DG DN ISO100 F8.0 1/8000″ パウダーブルー
SIGMA 90mm f2.8 DG DN ISO100 F8.0 1/3200″ パウダーブルー